
 

どうも、さちですけど何か?






タイトル気にしな~い(笑

みずき、うちは気が向いたときにしか
更新しないタイプだから、、、
でも、明日と明後日はおばあちゃんち行くし出来んわあ

しかも、入試説明会とかいかなあかんねん…
かなりどうでも良くないです←

マックフルーリーのイチゴショートはうまかったかーっ??
食べたいけど近くにマクドがなくてねええええ
ほんま、不便なところに住んでしまったもんだ(笑)

短いけどまた日曜ぐらい(?)に更新しまーす





 

しまい込んで次の扉を開け放とう

makuhuru


おひさしぶり
みっちょんだよ←

さち、いっぱい更新するから
うちが結構更新しても
更新しないだらしない子って思われる(笑)

あ、まっくふるーりーだよ!←
あれ、あのー
ショートケーキの(笑)

歌謡祭とかってさ、
NEWSが出たら関ジャニ∞はでない、
関ジャニ∞がでたらNEWSはでないよね(笑)










理由は亮ちゃん!←
 

さむううううううういいいいい

今日はめっちゃさむうううううううううううううい←

でも、今日は待ちに待ったFNS歌謡祭やあんんん

しかもNEWS出るからりょんちゃん観れるーーーーっ

しかも4時間半もあるってながいいいいいっ 笑

でもその分ウレシス(∀)ノ

しかも、ジャニーズとか結構出るよなあー

なんか珍しいから何かうはうはだにょ

いまさっきまで寝ててんけど

2時間以上も寝ててビックリしたあああああ汗

ちょいお腹いたいよおおおおうううううう

ま、頑張るんば~




 

なのに君さかなの食べ方がきれい

こんにちわんつー

今日はなんか平凡な日やったわあああああ

でも、ふみでネットラジオ聞いたり~っ

∞レンジャーキューピーを予約(??)したりしてたら

あっとゆー間やったあああー;;

でも、はよ相方ちゃんとクリパしたいわあああ

何かおそろのもの買ったりしたいなばく

はい、妄想はここまで~っ

あと、のぞみへ

このブログをうちらのブログにリンクしてもらって
宣伝してもらってもいいかな~
なんか、わがままでごめんなさいっ


ほなおつーーーーー
 

過ちはいつでも心の奥に

亮倉こんびの倉のほうの
みずきです(・∀・)
さちが自己紹介してるっぽいので←
みっちょんもします(^ω^)

みっちょん


name:みずき 倉さん担なんで、みっちょんて呼ばれてます←

charge:大倉忠義

age:忠02 14歳

///:きっとぜったい毎日更新できんぜよ← party daysもよろすく←

こんなかんじで

さちへ

あえての青(笑)あえてのブルー(笑)あえての安田!←

黄色だと見えないんでね(-ω-)ノ

毎日は更新できんとおもうけど
がんばるちあ!(・∀・)

メイク術
いつでも教えるだよ!←

またてるしよーね★


 

気が効くわけじゃ~ない

ああああああああああああああああ ←

おなか空いたよううううううううううう

いまは焼肉がやけに食べたいよーううう(笑)

今日はHEYHEYHEYにかつん出るなあー

でも塾やし録画でもしと~こっ 何

でも∞がいちばんだああああー ←犬井さん風

みずき~ってるしたいときは

いつでもゆーてなあああーんんんんん
 

めしかいでも気が効く~

いま、いいとも観てたあ~

ふつーにおもろいなあ笑

いま、担任から電話かかってきた

調子はどうだとか懇談いつするとカ…

ふつーってゆウといた~っ

ガッコってだるいわああああーああああ

ま、行く気そこそこないけどー…

何かみずきと電話したい気分だあああああー ←何


もし良かったらてるしよなあああああああ
 

そうでもない第一印象~♪

今日から亮倉こんびでブログをはじめましたっ

頑張って更新していくのでよろしくです!

軽~く自己紹介しますね ←いらん


自己紹介

名前:さち

担当:錦戸亮

学年:ちゅ3の15

      …なかんじですっ笑

こんまうち(??)ですがよろしくなあーっ

相互とカ友達も募集してるんで

なったろってゆウ人はなったってくださいばく

みずきと毎日更新頑張るんでよろしくねん

          みずきへ

     今日から頑張って更新頑張るんば~
     
     更新できる日は頑張ってするなあーっ

     またメイク術とカいろいろ教えてなあ 待

     ほなおつー  


また更新しまーす    
 
プロフィール

さち★みずき

Author:さち★みずき
うちら最高で最強の亮倉こんび~っ(∀)!
さちが錦戸担で
みずきが大倉担ですっ★!!!
素通り禁止やでなあ~
コメントしてね~bb
こんなうちらをよろしくねん♪ ←

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

