スポンサーサイト

 

どうも、さちですけど何か?






タイトル気にしな~い(笑

みずき、うちは気が向いたときにしか
更新しないタイプだから、、、
でも、明日と明後日はおばあちゃんち行くし出来んわあ

しかも、入試説明会とかいかなあかんねん…
かなりどうでも良くないです←

マックフルーリーのイチゴショートはうまかったかーっ??
食べたいけど近くにマクドがなくてねええええ
ほんま、不便なところに住んでしまったもんだ(笑)

短いけどまた日曜ぐらい(?)に更新しまーす





スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

さちさち~♪

やっほぃ!!久しぶりに来たょ~i-199
わかった~。宣伝しとくなァi-87
皆に知らせとくわァi-179
今日、更新するょi-184
初のリアル日記笑o
また見ててなァi-237i-178

No title

宣伝Uたょんi-87

No title

宣伝 から来てみたよ~☆
かわいいブログですなぁ!(笑

さち2つもやってるなんてすごいね☆
そして・・・みずきさんはじめまして
あたしもたっちょん好きです♪
あたしと一緒にブログやってる真希は亮ちゃん
好きです♪
よかったら 相互しませんか?☆

No title

ヵゎぃぃブログだねi-175
ぁッ!いうの忘れてたi-201
ァポロです←

のぞみチャち言ゎれて来ました⌒i-205i-234
今後も、ョロシクネi-197

No title

久しぶり~~i-1

来ましたi-237

うちぜんぜん更新してないけど・・・i-201

またくるんでよかったら来てねi-261

No title

お久しぶり~笑

遊びに来ちゃった(゜∀゜)

のぞみが宣伝してくれてたよゥbbb

「47」DVD買った??

栄斗みんなヵっこぃぃ///

No title

あい らびゅ さちちあーん★何
新しいブログのぞみから聞いて
来ちゃいましたあ

Mステめっちゃ良かったね!

No title

連続でごめん・
このブログ相互していいかな?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 
プロフィール

さち★みずき

Author:さち★みずき
うちら最高で最強の亮倉こんび~っ(∀)!
さちが錦戸担で
みずきが大倉担ですっ★!!!
素通り禁止やでなあ~
コメントしてね~bb
こんなうちらをよろしくねん♪ ←

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

